【断捨離】最近、ジモティーで売れたもの。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
捨て活

最近、ジモティーで立て続けに手放しが成功しています😄

『捨てるに捨てにくい物』を入れている保留BOXがあるのですが、そのボックスが、急にガラガラになってきました🎉

売れた物を紹介

スポンサーラベル

旦那さんのバッシュ

以前の投稿で書いていた、旦那さんのスニーカーです。

一足は1950円の利益が出ました!!

しかし、もう一足がなかなか売れなかったんです😭

詳しくは↓こちらの投稿からどうぞ🙋

旦那さんの壊れた靴が高値で売れました
靴箱を占拠していたバッシュを手放しました!旦那さんの壊れたバッシュをメルカリに出品したら1950円の利益になりました!

定価が結構お値段のするスニーカーですし、(20000円くらいしました)もぅ製造していないモデルみたいなのです(私はあまり詳しくないのですが、、、🤭)

なので、はじめはめちゃくちゃ強気の値段設定をしてメルカリで出品していました😂

その値段もずばり!

19800円

流石にこれではまったく問い合わせやいイイネが無かったので、ちょっとずつ値下げしていきました。

最終的に2000円くらいまで値下げしましたが、メルカリでは売れず🥲

送料のことや手間を考えて、メルカリでの販売を諦めて、ジモティーに出しました。

ジモティーでもたまに問い合わせが来るけど、売れるまでには至らずでした。

セカンドストリーにでも持っていこうかなーと考えていたところでした。

そしたら、ジモティーで突然売れました🤭

お値段、

なんと、、、

、、、

、、、、、、

100円で!!🤣

初めの強気の値段設定はなんだったんだ😂

とにかく手放せたから良しとしましょう😚

ババスリング

スポンサーラベル

これもはじめはメルカリで1000円で出品していたんですが、ぜーんぜん売れませんでした🥲

スリングは、需要があると思うし、メルカリでも売れると思ったのにな、、、

現実はそう甘くありませんね😂

なので、こちらも諦めてジモティーで出品することにしてみました!

はじめ、500円で値段設定しましたが、反応が良くなくて、少しずつ値段を下げていきました。

最終的なこちらの売れた値段は、、、

なんと、、、

、、、

100円🎉

合計で200円の儲けになりました😆

値段はともあれ、最近はジモティーでの手放しが順調です✨

『捨てるには勿体無いけど、売れないもの』ボックスもスカスカになってきたし、気分が良いですね😁

やっぱり空白が出来ることは気持ちいいです✨

ボックス内がスカスカになってきたので、再びフリマアプリを利用して手放すものを探していきたいと思います😊

スポンサーラベル

他にもジモティーを利用して手放しした物も記事にしています😚

気になる方はこちら↓からどうぞ😚

どうする?? お宮参りの時に頂いたお食い初めの食器
お宮参りのご祈祷の時に、お喰い初めの食器を、もらえるのですが、今回はジモティーに出品しました。

最後まで見ていただきありがとうございました😊

コメントいただけると嬉しいです✨

コメントをどうぞ