旦那さんの壊れた靴が高値で売れました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
捨て活

今回は、『旦那さんの壊れたスニーカーをメルカリに出品しました!!

スポンサーラベル

旦那さんは趣味でバスケをしているのですが、結構本格的にやっているので、動きが激しいです🫨

それ故に、バッシュの消耗も激しいのです😭

一年〜1年半くらいに一足のペースで履き潰れてしまいます😅

なので、家には履き潰れたバッシュが2.3足ありました。

足が大きのもあって、ずっと靴箱を占拠していました🥲

手放したいんだけど、、、

自分の物以外って、手放すの躊躇しません?いちいち相手に手放して良いか確認作業がいるから🤣

このバッシュも手放したくて、なかなか言い出せず、置いたままになっていたものです。

それをこの前勇気を出して聞いてみました!!

ちかち
ちかち

バッシュ手放しても良い??

旦那さん
旦那さん

全然良いよー!なんなら、このバッシュももぅ捨てるわ!

とあっさりオッケーをもらいました😊

おまけに手放したいなーと考えていたバッシュに加え、もう一足も手放しを許可してくれました!!

スポンサーラベル

実はこのバッシュ、ソール部分がめくれてて壊れてたんです。

旦那さんも、『壊れてるからこれは売り物にならないと思うよ』

って言っていました。

でも、ものは試し!!とうことで、

試しにメルカリに出品してみることに🤭

ソールがめくれている事も隠さず、商品説明欄に記載しました。

そしたら、3000円で売れました🥰

利益1950円

いぇーい😝

ありがたい臨時ボーナスです!!

こっそりワタシのお小遣いにしたいと思います🤭

あっ!後からやっぱり良心傷んだので、ちゃんと家族みんなの分のサーティワンのアイスを買いましたよ🤣

日本では出回っていないデザインらしく、購入時も、海外の通販サイトから購入していました。

New Balanceのバッシュって日本では珍しいみたいです!

私には良く分かりませんが🤣

珍しかったから、付加価値がついたのもしれません🥰

ちなみに、もう一足はナイキのCarlyというブランドの物なんですが、こちらは買い手がつきません😭

スポンサーラベル

数件問い合わせがあったので、売れるかなーと待っているのですが、なかなか買い手がつきません😅

そろそろ捨てちゃおうかなと迷っているところです😅

リサイクルショップに持っていくのもありかもしれないですね🤭

もうちょっと手放す方法に悩んでみたいと思います😊

後日、無事貰い手がみつかりました!!

しかし、利益はとんでもない金額に・・・。

もし、気になる方がいたら、こちら↓から見れます!!

最後まで見ていただきありがとうございました🙇

コメントいただけると嬉しいです🎉

コメントをどうぞ