2024年 やりたい事リスト 50

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々の日常

2024年、達成したい目標や、やりたい事をリスト化してみました。

やりたい事や、達成したいことを文章化しておくと、達成のための行動力が大きくなりそうな予感がするので、ここで宣言させてください。

実際、何個叶ったかは、2024年の年末に振り返りたいと思います。


Warning: Undefined array key “align” in /home/c5395876/public_html/chikachiblog.com/wp-content/plugins/advanced-ads/modules/gutenberg/includes/class-gutenberg.php on line 231
スポンサーラベル

家計管理について

  • 資産2500万達成
  • 投資資金150万円捻出
  • 「もしもの時のお金ノート」完成
  • 第3子の口座開設
  • 新NISA 2024年度枠全額入金(夫婦2人分の口座)
  • 旦那の携帯料金見直し
  • ポイントインカム経由でネットショッピングをする
  • 旦那のIDECO開設

家を整える

  • 断捨離継続
  • ランドセル収納場所を作る
  • キッチン収納整える
  • スマホの子供写真を厳選して印刷する
  • 子供服の収納を整える
  • 子供のおもちゃ断捨離
  • 旦那さんの仕事用品を整える
  • 洗面台を整える
  • スマホ内のデータの断捨離
  • 脱衣所を整える

Warning: Undefined array key “align” in /home/c5395876/public_html/chikachiblog.com/wp-content/plugins/advanced-ads/modules/gutenberg/includes/class-gutenberg.php on line 231
スポンサーラベル

副業

  • 毎月5000円の利益を目指す
  • ポイ活の投稿を作る
  • マーケティング調査をする
  • 毎月資産報告をする
  • 断捨離の投稿を続ける
  • ホームページを見やすいものに整える
  • ポタ友50人目指す

遊び

  • 長男が保育園の間に(2024年3月までに)家族でUSJに行く
  • 夏に家族旅行に行く(沖縄行きたい)
  • 家族でいちご狩りに行く
  • 大きいプールに行く
  • 家族でBBQをする

健康管理

  • 第三子の離乳食が始まるまでに体重46kgを目指す
  • 2024年年末までに体重44kgを目指す
  • 二の腕マイナス4㎝
  • 腹筋に立て筋を入れる
  • 夏にノースリーブを着る
  • (毎日)5時起きして朝活をする
  • (毎日)ストレッチをする

その他

  • 笑顔をこころがける
  • アンガーマネジメントを習得する
  • ノンアレルギーでつけっぱなしにできるピアスを買う
  • ちょっといいお気に入りのネックレスを買う
  • 髪の毛を派手色にする
  • 自分史上最高のフレグランスを見つける
  • スマホを買い替える
  • 中学からの親友に会う
  • バスケの参加率をあげて、上達する
  • 息抜き育児を心掛ける
  • 美容皮膚科に行く
  • ビタミン補給継続する
  • お水を1日2リットル飲む

以上50のやりたい事・かなえたい事リストでした!!


Warning: Undefined array key “align” in /home/c5395876/public_html/chikachiblog.com/wp-content/plugins/advanced-ads/modules/gutenberg/includes/class-gutenberg.php on line 231
スポンサーラベル

本当は100のリストにしようと思いましたが、100ってなかなか出てこない・・・。

来年は、普段から自分のやりたい事を意識しながら生活をして、やりたい事リストを100まで増やせたらいいなと思います。

小さい事から、大きい事まで色々ありますが、何個、願いがかなえられるか今からワクワクします。

1年間毎日を大切に、ひとつずつリストをこなしていく事で、幸福感が満たされたらいいなと思っています。

最後まで見ていただきありがとうございました

コメントをどうぞ