クリスマスオーナメントの断捨離

スポンサーリンク
スポンサーリンク
捨て活

今日は、クリスマスツリーのオーナメントを断捨離しました😁

5年前、長男の初めてのクリスマスの時に義実家がプレゼントしてくれたクリスマスツリーです。

そこから、オーナメントを壊れては買い足してを繰り返して使っていました😊

今までゴールドベースのクリスマスツリーだったのですが、今年急に

シルバーベースのクリスマスツリーにしたい😍

欲が爆発してしまいまして、トーナメントを買い替えました!!

今までもシンプルなオーナメントを使用していたので、使えそうなものは再利用して、イメージと合わないものは捨てました!!

シルバー系に出来て大満足😍

あんなけ満足したのに、写真一枚も残していなかったー😭

来年は写真撮りたいと思います😊

できたら、クリスマスツリーもアルザスのクリスマスツリーに変えたいな、、、😊


めちゃくちゃきゎわわですよね🥰

めちゃくちゃ欲しいのですが、

『買わなくても貰ったツリーがあるしなー』とか、『飾りつけ増やしたらもっと豪華になるから、このまま使おうかなー』と毎年毎年悩んで、未だに購入に踏み切れずにいます😂

この貧乏性が、お金が貯まる一番の理由なのかもしれないですね🤣🤣🤣

また今年のクリスマスが近くなったら、楽天のアプリを眺めながら、購入しようかしまいか、悩みまくろうと思います🤣

最後まで見ていただき、有難うございました!!

コメントをどうぞ