【無印良品購入品】憧れていたジュートバックをゲット

日々の日常

この度はちかちのブログに足を運んでくださいまして、誠にありがとうございます。

今日は

ずっと買いたかったけど、なかなか一歩が踏み出せなかった、無印良品のジュートバックをゲットした話について書きたいと思います。

最後までどうぞおつきあいよろしくお願いいたします。

スポンサーラベル

憧れのブランド無印良品

無印良品大好きな私ですが、私の中では気軽にホイホイ購入できるブランドでは無いんです。。。

自称、蓄財系ミニマリストと名乗っている、本性貧乏性の私にとったら、少し高いんですよね・・・

YouTubeとかで収納に関するものを見るのが好きなので、よく見るのですが、

『無印良品購入品』とか

『無印良品で整える』とかのサムネイルをよく見かけます。

大量の無印良品の品物を並べて撮影しています!

あの人たちは、大富豪の人ですか??

私の金銭感覚では、あんなに爆買いできません😿

ちなみに、私の金銭感覚について書いている記事☟もあるので、合わせ読んでいただけると嬉しいです。

貧乏性が炸裂していますよ

買いたくて、でも買えなくて・・・憧れのジュートバック

そんな憧れの無印良品ですが、半年ほど前からずっと欲しい商品があるんです。

無印良品のジュートバック!!

↑画像は公式サイトからお借りしています

友達が使っているのを見て、便利そうだし、かわいいなーと思っていました。

私は、買い物をするとき、いつも買い物リストを作成してから買い物をします。

『無印良品』

の買い物リストの中にもずっと

『ジュートバック』

が鎮座していました。

けど、いざ購入しようとしても

「今使っているマザーバックがまだ使えるしな・・・」

「自分の欲しい物にお金を使うのがなんだか申し訳ないな・・・」

という気持ちになってしまい、購入を阻害していました。

自分の物って、なかなか購入出来なくないですか?

ミニマリストを目指してから、余計に物が増えることを懸念してしまうので、購入するタイミングが難しくて。。。

なので、同じ使用用途の物を持っていると、購入を先送りする癖がついてしまいました。

この癖がついているから、余計に買い物する機会が減っているんですけどね😂

資産管理の視点から考えると、とても良い事なのですが、たまに、自分でも嫌になるくらい自分のものを購入するのが苦手です

しかし、

先日

やっと

購入しました!!

スポンサーラベル

無印良品でクレンジングとか、美容液とか購入しないといけないタイミングがありまして、

その時にちょうど送料無料になるまであと数百円。。。

これは、ずっと欲しかったジュートバックをポチっても良いタイミングが来たのではないか??

いうことで、ポチってしまいました🙋

今まで使ってたマザーバッグはさよならしました

↑これ、お肉の懸賞かなんかであたったバックなんですが、よく見たらロゴが恥ずかしい🤣🤣🤣

ずっと欲しかったものは満足度が高い

ゲットしたジュートバックですが、半年間買おうか買わないか迷っただけありまして、ゲットした時は満足度がかなり高いですね😍

お出かけの時、ジュートバックを持つだけで、テンションがあがります✨

欲しいものを厳選するって大事ですね🤭

スポンサーラベル

まとめ

今回、ずっと欲しかったジュートバックを購入後したお話をしました。

ずっと買おうか買わないな迷ってただけあって、満足度は高かったです。

しかし

500円弱の物だし、もうちょっと気前よく買える金銭感覚が欲しいと、

記事を書いてて思いました😂😂😂

他にも、ミニマリストを、目指している私が買い物中に感じた、最高に嬉しかった瞬間について書いています。

合わせて読んでいただけると嬉しいです✨

買い物中の最高に幸せな瞬間~蓄財系ミニマリストの視点から~
ミニマリストを目指している私が買い物をするときに気を付けている事と、最高に幸せに感じる瞬間についてお話しています

最後まで見ていただきありがとうございました😊

コメントいただけると嬉しいです

コメントをどうぞ