ゆるミニマリストのキッチンリセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
整え活
DSC_0002

今日は、ちょっとだけ気合いを入れてキッチンリセットをしました!!

って言っても、キッチンにも、あまりたくさん物を置いていないので、リセットもすぐに終わります😊

スポンサーラベル

キッチンカウンターの上が何も置いていない状態でスッキリしていると、清々しい気持ちになります🤭

パッと見える範囲の断捨離はなかなか進んできて、かなりスッキリして見えるようになったきたのですが、引き出しの中とかはまだまだゴチャついたまま、、、🥹

収納の中身もスッキリ暮らしている方、尊敬します😁

収納内も整えて、

私もいつか、引き出しの中身までスッキリな、ミニマリストになりたいなーと思います😄

育休中に頑張って、家の中整えています!

他の整え活も覗いてみたいなーと思って下さった方はこちら↓からご覧ください🙋

【整え活】壁掛けテレビ周辺の配線を整える おしゃれなテレビ台に新調しました
テレビ台を、おしゃれなものに新調しました!しかし、配線がごちゃごちゃのままだったので、整えました
スポンサーラベル

そして、天気も良かったので、洗濯機の乾燥フィルターも洗いました!!

洗濯機のフィルターって、他の人はどれくらいの頻度で水洗いしているんだろ😅

私はフィルターの埃は毎日取っていますが、水洗いまでするのは半年に一度位、、、

ズボラがバレてしまう🤣

あれこれ綺麗にして、気分もスッキリした一日でした✨

スポンサーラベル

最後まで見ていただきありがとうございました✨

コメントいただけたら嬉しいです✨

コメントをどうぞ